2025.01.04LDNからお知らせ|
地域経済の活性化を軸に活動を続け、今年で7年目を迎えました。
これまで地域担い手の羅針盤となれるよう、中小企業に特化したPRブランディング支援に注力してきました。
今年は【先事後得】を行動規範に、DX時代に不可欠なWEB解析力を強化し、より的確な課題解決を提供できるよう取り組んでまいります。
コロナ以後、多くの企業が対面営業の激減に直面し、新たな営業戦略を模索しています。
今は変化が激しく、正解のない時代。中小企業を喩えるなら、荒波に揉まれる小船のよう。
遭難することなく、目的地まで進むには、社内で経営者を後押しする「社長の右腕」だけでなく、社外から手を引っ張り進むべき航路に導く羅針盤の如き「社長の左腕」が必要です。
この問題意識を基に、実践で積み重ねたノウハウと先人たちが実証してきた戦略を通じて、地域の担い手たちを支え続けてきました。
今年はさらなる挑戦として、公的支援と民間支援のバランスを見直し、外部と協力しながら地域社会への貢献を加速させていきます。
「営業をテコ入れしたい」「PRやブランディングに課題がある」などお悩みの方は、右上の問合せフォームからお気軽にお声かけください。