2025.02.04LDNからお知らせ|
偶然にも狭山茶の記事と一緒で幸せ者です。
前回の埼玉新聞に続き、カラーで大きくご紹介いただきました。
<ひと物語>埼玉県内中小企業を支援 PRプランナー・斉藤哲也さん:東京新聞デジタル
https://www.tokyo-np.co.jp/article/383488
(開発経緯が一部誤解された表現ながら)9万個売れるヒット商品「大宮ナポリタンフライドパスタスナック」にご協力くださった【埼玉みやげラボ】のことや、【デパそら】にも触れていただきました。
とても丁寧な取材でした。
記者の中里宏さんに心から感謝です。同紙には、過去にも和光市で講演した際に取材いただいた他、羽生市の藍染事業者をご紹介いただいたり、東京の名称はついていますが、埼玉の県北まで広範囲にわたり、特に市民活動・社会活動を掘り下げてご紹介いただける貴重なメディアとなっています。
支援先(正直屋さん)で打合せの後、そのまま同紙さいたま支局にお邪魔して取材。
ふだんはコチラが取材する立場なので、撮られるのは苦手。慌てて手元にあった埼玉のガイドブックを持ちながら強張った表情です。
紙面の2次使用許可をいただけたので、こちらにも掲載します。
#東京新聞
#中小企業支援
#埼玉みやげ #彩の国観光TM
#大宮ナポリタン #デパそら
#まちといろ #埼玉LOVER
#PRプランナー
#ローカルデザイン